NPO法人 日本アレルギー友の会

夏休み患者交流会のご案内(終了しました)

2016年7月30日

夏休み 患者交流会 開催

 

毎週第3土曜日に開催している患者交流会ですが、今回は喘息部門とアトピー性皮膚炎部門と曜日を分けて開催します。

遠方にお住まいの方も、夏休みに東京にいらっしゃることはありませんか。そのような機会にぜひご参加ください。

事務所での患者交流会.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慢性疾患である喘息やアトピー性皮膚炎と上手に付き合うことにより、良くなっていくことができる方が多いのです。今悩んでいる方、乗り越えてきた方、それを支える家族の方、みんなで話し合ってみませんか。きっと自分らしい生き方が見えてくると思います

病気の不安を話し合い、新しい情報を得て治療のモチベーションをあげて行きましょう。

当会の会員でなくても、どなたでも参加可能ですので多くの方のご参加をお待ちしています。

アトピー性皮膚炎交流会 8月13日(土)13時~15時

ぜんそく交流会       8月23日(火)13時~15時

 

場所      両部門とも認定NPO法人日本アレルギー友の会事務所

東京都江東区住吉2-6-5 インテグレート村上3階

地図はこちら

都営新宿線・半蔵門線住吉駅下車3分または

JR錦糸町駅より徒歩15分または都バス住吉駅下車徒歩3分

参加の申込  当会の事務所まで電話・FAX・メールにてお申込下さい。

電話03-3634-0865 (火・土曜日11:00~16:00)

FAX 03-3634-0850

                メール j-allergy@nifty.com

*参加費    無料

*備考     会員以外の方、ご家族の方のみでも参加できます。